昨日はちょっと雑貨屋さんの手伝いをしてきました。

2018年06月13日

手伝いといっても商品の陳列と掃除ですけどね。
うちの姉が2年ほど前から念願の雑貨屋さんを始めたんだけど、そこのお手伝いです。

いろんな雑貨があって飽きないんだけど、やっぱり値段が凝っているものなので若干高いんですよね。
ものすごい高いわけではないんだけど安いものを求めている人がこの世の中多いかrああまり売り上げは上がってないのかもしれません^^;

ニトリとか近所にあるし、新生活始める人もとりあえず今は安いものを求めるでしょ?
うちのお客さんはこだわったものを求める人が多いかrあ高齢者が半分かな。
そしてウェルカムボード 急ぎで発注したようで朝早くにその業者さんがウェルカムボードを届けてくれました。いやー可愛いものを発注したんですね。

これはいいかも!!!!
って直観で思ってしまった。

店の前にこういうボードがあると足を止めたくなるものです。
これはいいなーって思ってちょっと写真を撮ってしまったよ。




Posted by maitynam at 23:04│Comments(0)バイト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。